子持ち×1のメールレディーお仕事日記

×1子持ちのメールレディでのお仕事記録日記(*´꒳`*)

私のこと、お仕事のこと

 

小学生の男の子2人いる×1です。

まだ一応私はギリ二十代です…(^^;

 

私のしてるお仕事はメールレディで(分からない人はググって下さいf^_^;)今はそれを本業みたいな形でやってます。

 

自分の写真を載せたり、アダルトのムービーを撮ったなどは一切してません(^ ^)

 

昔はそのようなサイトも登録してました。確かにその方が稼げるかもしれません…正直。

 

でも私は顔も出したくない…ましてはアダルトなムービーも撮りたくないって思って辞めて今のサイトで落ち着いてます(´∀`*)

 

これからはそのお仕事記録つけていこうと思います。

 

※ただの自己満でお仕事を頑張る活力になるようにするためにブログです